①~⑦を合わせたセット販売です!
※HQ版(自宅PC用)とSD版(出先タブレット用)両方が付いてます



①【F/M】あやね遥菜のくすぐりテクニック

②【F/M】あやね遥菜のハンパないこちょこちょ攻撃に悶絶!!

③【F/M】あやね遥菜にくすぐられリクエスト!!

④ 選抜!!くすぐったすぎる足裏  ≪素足とストッキングの足裏くすぐり≫  あやね遥菜 編

⑤ 最高かよ!! 俺たちのわきのしたくすぐり あやね遥菜 編

⑥JAGA's 絶対的わきのしたくすぐり  選抜!!くすぐったがり"あやね遥菜"の絶叫!

⑦あやね遥菜のパンスト足裏写真集+撮影中動画



GR143_AYANE0954_400GR143_AYANE0684_400

GR143_AYANE0621_400




★通常13,760円のところ

        ↓3,780円引き!!

破格!! 9,980円 ※ブログ内カート限定価格!

 9,980円(税込) ※ブログカート限定価格!!



①【F/M】あやね遥菜のくすぐりテクニック


男の人をちゃんとくすぐるのは初めてだけど、たぶんくすぐったいとことか

こうされたい、あーされたいみたいなのはわかると思います、というあーやん

自分がSなのかMなのかどっちもなのかよくわからないらしいが

男の人を感じさせたり、いじめたりするのは大好きなんだとか


作品中も、演技・演出なく、心から楽しんでいるのが良くわかります

最初のこの作品は、本当の最初に撮ってるのでまだお互いがどういう人間か

まだよくわかっていない若干の緊張感がある

くすぐられて興奮する変態M男だと自己紹介するピンクパンツ君

くすぐりだけでなく、広範囲のM男プレイに最近目覚め

毎週末いろいろな風俗へ足繁く通うつわものです


はじめにフェザーで乳首を攻められると、象さんパンツの中身が

大きく膨らんでいくのが実によくわかります

本物の変態ですw

だんだん2人の距離が近づいて、ついにあーやんに一番くすぐり弱い部分を

見つかってしまいます

というより、おそらく本人も知らなかったくすぐり弱点だったのでしょう

そこをくすぐられるとメッチャ笑ってますメッチャピクついてます

そしてもう我慢できないパンパンに膨らんだパンツの中身を

あーやんに手コキされながら、くすぐり続けられ「あー!!もうダメっイっちゃう!」

と、いうところで実にうまい寸止め

手をはなされパンパンのあれがピクピクしてます

そして最後は我慢させ続けられ、限界の限界を超えたフィニッシュは見ものですw



あーやんは、責めがかなりうまいです

お楽しみください


収録 : 約27分 mp4 1920*1080 
  
(スマホ・タブレットでのご視聴可能です)


GR141_AYANE0179_400
GR141_AYANE0195_400
GR141_AYANE1158_400
GR141_AYANE1555_400



②【F/M】あやね遥菜のハンパないこちょこちょ攻撃に悶絶!!


何故か初対面なのに意気投合して仲良しになったあーやんと竜くん

竜くんの希望は優しいお姉ちゃんに攻められたいという

現場でいきなりそんな世界観をおっぴろげその世界に没入するあーやんさすがです

セリフや、演出は一切ありません

完全にオリジナル、アドリブのみ

もう一回やってと言っても2度とできません

一発本番だからできる2人のほんとの掛け合いがオモシロイです

作品説明になってないので一つ私のお気に入りのシーンは

あーやんが途中、竜くんにどこがくすぐったいか教えて?と言います

すかさず竜くんが、教えたらそこくすぐるから教えたくないと答えます

大丈夫、そこだけは絶対くすぐらないからと言って聞き出し

まんまとそこを集中的にくすぐるという

こんな本物の兄弟のような掛合狙っても創れるものじゃありません

おすすめの1作です

お楽しみください



収録 : 約22分 mp4 1920*1080 
  
(スマホ・タブレットでのご視聴可能です)

GR142_AYANE0050_400
GR142_AYANE0348_400
GR142_AYANE0692_400





③【F/M】あやね遥菜にくすぐられリクエスト!!



最後は早漏ぐらの骨皮くんです

彼のいいところは毎回毎回感度が上がってきていることです

最初っから最後まで勃起しっぱなしで手コキされると3擦りでイってしまうほどの

超早漏の為、作中、最後の方まで触らないようにお願いしましたが

彼の上にまたがったあーやんの股間部分に彼の大量の先走り液で濡れていた為

何これ?ビショビショじゃんとなってお仕置きくすぐり&手コキで

「あっ」という間にイかされてしまいます

まだだよって言ったのに~と、射精後もお仕置きくすぐりは続く....

今回は手持ちアングルで撮影しましたので、かなりあーやんが近くに迫る

迫力映像となっています

お楽しみください


収録 : 約24分 mp4 1920*1080 
  
(スマホ・タブレットでのご視聴可能です)


GR143_AYANE0587_400
GR143_AYANE0618_400
GR143_AYANE0954_400






④選抜!!くすぐったすぎる足裏  ≪素足とストッキングの足裏くすぐり≫  あやね遥菜 編


お待たせいたしました

あーやんこと、あやね遥菜ちゃんの登場です

最近、くすぐられM男系の方々、新人ティクラーの方々など

実に数十人の人たちと直接お会いしたり、食事したり、お酒飲んだりして

とにかくいろいろお話を聞く機会が増えました

その中で特に言われるのが、キャスティングのことですね

やっぱり感度はくすぐってみないとわからないですけど

若くて、かわいくて、スタイル良くて、性格もいい女の子くすぐってみたいですよね

今回は、そんな私の周りの皆さまからご推薦いただきました

あやね遥菜さんに来ていただきました

アニメの主人公がくすぐられているかのようなアニメボイスで

のたうちまわります

ただ、今回お時間の都合でパンストはありません

素足くすぐりとなっております ご了承くださいませ



※女の子をくすぐるのが大好きなドSな方以外、閲覧厳禁です


お楽しみください

収録 : 約12分 mp4 1920*1080 
  
(スマホ・タブレットでのご視聴可能です)


BF_AYANE0133_400
BF_AYANE0644_400
BF_AYANE0745_400







⑤最高かよ!! 俺たちのわきのしたくすぐり あやね遥菜 編


あーやんこと、あやね遥菜ちゃんです

今回はうつ伏せにしてワキノシタから脇腹にかけて

両手を完全拘束してくすぐりまくります

顔アングルと少し引きの2アングルご用意しました

後半はすこーし疲れちゃってるので

電マをあてて感度を戻し、最後は2人がかりで同時にくすぐります

お楽しみください


収録 : 約16分 mp4 1920*1080 
  
(スマホ・タブレットでのご視聴可能です)

WK103_AYANE0047_400
WK103_AYANE0674_400








⑥JAGA's 絶対的わきのしたくすぐり  選抜!!くすぐったがり"あやね遥菜"の絶叫!



『くすぐりより絡みの方がラク…』と、生贄となった女の子から言われることがあります

くすぐり弱いのに、よく頑張りました! とほめてあげたい

撮影現場はいつも”和気あいあい”として、とても仲がよいのだが

JAGA'sのくすぐり撮影の後、

くすぐり作品にはもう2度と出ないと心に誓う女の子達と

はたまた、生粋のドM体質に覚醒してしまい、

激しいくすぐりを求めるタイプの女の子がいることがわかってきました。

人はそれぞれ違うもの、あなたはどんなタイプの女の子をくすぐりたいですか?


今回は少しソフト系タッチという攻め方にしてみました

最初だけですが...

やはり、相手の反応はとても重要だと思います

くすぐりが激しすぎると女性の微細な反応を見逃してしまいます

反応にこだわった企画も立ち上げてみようか...

でも今回は、結局最後までくすぐりらせていただいてます

ワキノシタもワキバラもおっぱいも...w



※女の子をくすぐるのが大好きなドSな方以外、閲覧厳禁です


収録 : 約13分 mp4 1920*1080 
  
(スマホ・タブレットでのご視聴可能です)


WK113_AYANE0001_400
WK113_AYANE0110_400
WK113_AYANE0331_400



⑦あやね遥菜のパンスト足裏写真集+撮影中動画

ツイッターフォロワーも5万人越えの人気セクシー女優の核心に迫るべく

今回あやね遥菜ちゃんの足裏を撮らせていただきました

足裏は性格を表すとよく言いますが

言い得て妙とでもいいますか、まさにそのまんまな足裏でした

足裏撮影中の動画にはストッキングの履き脱ぎシーンも入れ

あやね遥菜ちゃんの足裏をJAGA’sの高画質映像でたっぷり撮影しました

写真81枚、動画8分のミディアムボリュームです

お好きな方はどうぞ、お楽しみください


収録枚数:81枚 4000×6000

足フェチ映像:約8分 mp4 1920*1080p


Ayane-3_400
Ayane-30_400
Ayane-59_400