お待たせしました!

くすぐりって教科書もないし、誰も教えてくれないし

周りにもあんまりいないから、独自で進化していく

まるでガラパゴスのように、それぞれが、実にそれぞれ探求し、成長していくんだなぁと

今回は、我々も勉強になりましたね、ホント。


オーディションに応募していただいたのは全部で4名

ホントはもう少し居たんですが、この企画の撮影に間に合わず参加できませんでした...

応募いただいた方は、おいおいくすぐりを見せてもらってよければ採用されますので

遠慮なくご応募ください 笑

vs170426-049




はじめにこのオーディションの生贄となるのは、色白やわ肌かわいい癒し系ゆいかちゃん

もう、足裏くすぐりバージョンをご覧になった方はわかると思いますが

ゆいかちゃんはメチャクチャくすぐったがり屋!感度抜群です!w


このゆいかちゃんのワキノシタを最初にくすぐりうらやましーティクラーは、”WAKA”さん

某くすぐりエンターティナーのKSさんにも参加しているくすぐり大好きさんです


どんなカンジか私が言ってしまっては面白くありませんので

ツイッターで少し、サンプル動画を流しますのでどうぞ観てください

一言で言うと、”くすぐったがる女の子の反応重視派” ですね

vs170426-001
vs170426-002
vs170426-003
vs170426-004
vs170426-005



そして次に交代するのは偏差値高めの大学生、将来が心配な本物の変態くん、”HIRO”くんです

彼は、既に販売している『W痴女に弄ばれる生意気な大学生ぐらくん』です。

はじめに足裏をくすぐって、ゆいかちゃんとりほちゃんにくすぐられて、今回ゆいかちゃんを

くすぐり返します

『さてさて、さっきはおもいっきりくすぐってくれたね、今度は僕の番だよ...』

ゆいかちゃんの上にまたがって指をモキュモキュさせるだけで実は相当なドMのゆいかちゃんの

おびえながら実は期待して感じてしまう少し目がウルウルした感じがなんとも言えません

一言で言うと、”変態ドS調教師” 大学生くんの将来が心配ですw


vs170426-006
vs170426-007
vs170426-008




さらに、次に続くのは100%ぐりの”MURA”さん

もう既に10分以上のくすぐりが続いていて、もはや体力の限界と思われる中

このドS100%のMURAさんは、まったく空気を読む気なし!

この男は、もっともJAGAに近いかもしれません

全くの無慈悲!このまま続けてはチアノーゼ必至かと思われるような激しいくすぐりです

一言で言うと、”MURA100%” w


vs170426-009
vs170426-010
vs170426-011
vs170426-012
vs170426-013




最後はそのまま両足にWAKAさんとHIROくんが張り付き3人で同時にギャングくすぐりでFINISH!!

ドMのゆいかちゃんのパンティーは、ビッショビショに濡れまくっておりましたww

vs170426-014
vs170426-015
vs170426-016



そんな感じで同じように2人目の生贄になってくれたのは地下アイドルもやってるりほちゃんです

一応、撮影とかしてるのはナイショらしく、彼女のファンが観たらどうなんだろう?とか思いつつ

遠慮なく、いつもどおりくすぐらせていただきましたw


vs170426-017
vs170426-018
vs170426-019
vs170426-020
vs170426-021
vs170426-022
vs170426-023
vs170426-024
vs170426-025
vs170426-026
vs170426-027
vs170426-028
vs170426-029
vs170426-034
vs170426-036


そして最後は、別日に突如撮影が決まりましたガチ素人の大学生モデルのさあやちゃんをくすぐらせてもらいました

ティクラーは『私、自分で言うのもなんですが、くすぐりには相当な自信があります』と自画自賛で

応募してくれた自称テクニシャンの”YUKI”くん と、途中から”MURA”が入ります

えー、感想はあえて述べませんが一言で言うと、”焦れる、ソフトすぎるくすぐり...”


vs170426-037
vs170426-038
vs170426-040
vs170426-041
vs170426-043
vs170426-044


たしかに、女の子はエッチなカンジに感じ始めると、くすぐりの感度が上がるようですね


生贄となった女の子3名 合計61min

ゆいか;22min

りほ;19min

さあや;19min


応募ティクラー4名 WAKA,HIRO,MURA,YUKI


※女の子をくすぐるのが大好きな方以外、閲覧厳禁です

ハードorソフトなくすぐりに興味がある方限定!!

vs170426-049

収録時間:61min + 19min(おまけ)  mp4形式 1920*1080 

 5,780円(税込)
※ブログ内カート限定価格!!