皆さま、大変長らくお待たせしました!

今回は、我々JAGA'sが自信を持ってお贈りするこの世に1つしかない足裏写真集です

兎に角、圧が違いますっ! 笑


Hama_LemWSP1
 



屋久島の縄文杉のように圧倒的な、見ているだけで生命の根源的エネルギーを満たしてくれる

まさにパワースポット  笑

Hama_LemWSP2



今回のお2人は、知る人ぞ知る、ドM界隈を密かににぎわす人気沸騰中の女王様、

大人の魅力満載の、スリルとリアルあふれる 樹林れもん さんと、

素人モデルの募集に応募してくれた、リアル人妻、浜本さん、です


年齢不詳のお色気ムンムンな、小マダム

エロスとカオス、ストレスと欲求不満を感じさせます 笑



説明はもはや要りません

サンプル写真をご覧ください

閲覧注意です! 

10代でちょっと物足りなくなった筆安めに、チェイサー代わりに

2度と流通することのない人妻熟女系足裏写真集

お好きな方限定です

お楽しみください

Hama_LemWSP3
Hama_LemWSP4


①画像枚数:117枚 画像サイズ:6000×4000

②メイキング映像:14'46" mp4形式 1920*1080p 

 980円(税込)
 
大人の魅力がお好きな方、またはちょっと興味のある方用です
お楽しみください