今回のモデルは、茶髪のギャルっ娘ちゃんです。
足のサイズは23.5センチで、ギリシャ型。
角質なども良く手入れされていて、プニプニのとても綺麗な足裏でした。
縦横比も良く、芸術的な足裏といったところ

足裏だけでなく、足の爪もこまめに手入れ&ネイルアートもしているようで、裏も表も見所満載です。


 08



さて、今回は梨奈ちゃんの制服ストッキング足裏&生足裏です。

是非、Superfly『On Your Side』を聞きながらご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=kbrY77iYKKU&list=PL2HEDIx6Li8j_jT8JI90WmXeQ657UUKSH



ちょっぴり不良だった梨奈は、偏差値を40上げて東京の大学へ進学した。

高校時代の仲間たちとの思い出の教室で、昔の制服を着てもらおうと思ったが

もう無いってことなので、こちらの衣装を着てもらった。

昔をなつかしみながらいろいろな話を聞かせてくれた。


舞台は女子校。

梨奈は、スレンダーなスタイルと抜群の運動神経で、後輩からも慕われる人気者だった

そして、親が離婚をきっかけに荒れ始める親友『R』は、小学生の頃からの幼馴染だった。

2人はたがいに思春期を迎え反抗期は授業態度に現れる。

机の上に足を乗せたり、授業中居眠りしたり。。。

だんだん夜遊びが始まり、近くの海辺の公園はいつの間にか若者のたまり場になっていた。

梨奈の両親は近所でも有名なオシドリ夫婦で、不良になる要素は何もなかったが

親友の『R』の孤独感と壊れてしまいそうな心がよくわかった。

だから、そんな不安定な『R』を1人にすることができないといった感じだった。

でも、2人で遊んでいるときは、本当に楽しかった。こんな楽しい時間が一生続けばいいと思っていた。


しかし、高校2年の夏休みに、梨奈の父が突然いなくなった。会社の経営に行き詰まった末の蒸発だった。

残された梨奈達は、借金の返済と生活の為にアルバイトをしなければならなくなった。

母は、そんな無責任な父を恨むようになった。そして、貧乏を恨んだ。

学歴がすべてではないが、梨奈に勉強を頑張るように言い始めると

梨奈も必死に勉強をするようになった。

しかし、1人になった『R』は、次第に荒んでいった。

年上の男たちとつるむようになり、噂では危険なドラッグにも手を出しているとか...

一緒にいてあげられなくなった梨奈は、時間の許す限り、『R』のもとへ会いに行き

必死に説得した。しかし『R』には伝わらなかった。

高三の夏休みが明けると、『R』の姿はなく、どこかへ姿を消してしまった....


…あれから7年、梨奈は、見事に希望していた会社で新しい生活をおくっている。

01
02
03
04


未だに抜けない、なまりに笑わせてもらいながら、懐かしの教室での足裏撮影は順調です。

ちょっぴり不良だった頃の授業態度、机の上に足を乗せたり、授業中居眠りしたりを再現してもらいながら

しまいにはストッキングを脱いで裸足になってくれたので、生足裏を舐め回すように撮影いたしました。


セクシーなストッキング足裏、綺麗な生足裏、どうぞご堪能ください。

さらに!今回は写真撮影中に同時に録画した動画もオマケでつけちゃいます!

動画、静止画合わせて梨奈ちゃんの足裏を指紋までお楽しみください!

05
06
07




①画像枚数:185枚 画像サイズ:4608×3456

②おまけ動画:mp4形式 1280*720 3'13"


  1,500円(税込) 

※本製品は、zipファイルに圧縮しておりますので、Lhaca等の解凍ソフトで解凍して下さい。

※販売中の作品は、予告後販売を終了する場合があります。
 尚、販売終了の作品については、個人的な売買も行っておりませんので、
 予めご了承下さい。気になる作品のご購入はお早めにお願い致します。