女性がイクところが好きだ
女性がイクところが見たい

しかし、イったふりは大嫌いだ
酷いものだ、そんな茶番を見せられて と、イラ立つ

そうか、自分で作ろうということで撮り始めた
どこまでも本気マジガチにこだわった

ホントにイかすドキュメンタリー

安心してください、ここに偽物はいません!


DM031_3




今回は忍者くの一のくすぐり拷問ものです
くすぐりにメッチャ弱いりなちゃんですが、くすぐってるあいだに
そっと電マをあてはじめます


彼女は皆さんご存じのセクシー女優ですので
ダマシも何もありません

しかし、あくまで企画外でやってます
電マ、あてますよって言ってません

通常、こういうお仕事は、フェラ1回いくら、エッチ1回いくらって
ギャラが決まってるんですネ

ですので、この電マはボランティアになります
『え?きいてません、もうやめてください』って止められます

でも、この業界に自ら志願して入ってくるほどの性豪ですから
感じ始めたら止まりません

長くくすぐられるだけで、刺激が欲しかったのかもしれません

そんな心境の変化まで見てわかると思います
たっぷりイかされてます

お楽しみください

DM031_1
 

DM031_2


収録:約8分

 1,000円(税込)
※くすぐってる場面から始まります