未公開って?!

そうです!

いまだかつて、どこにも出してないんです!


著作権の関係かって?

いえいえ、とんでもございません

出そう出そうと思っていながら、出ていなかっただけです


ずばり、時の流れに埋もれてしまった企画達・・・


すいません、つい忘れてしまっただけです 笑

 今となっては懐かしい、カメラマン池上の個人的趣向をふんだんに盛り込まれた

まさに、小学生の自由課題のような

キャットファイト中にちらっと見える足裏写真集です 

 1

 1,500円(税込)



今回のモデルさんは素人モデルのRANAとSAORIちゃんです。

二人は職場の同僚だそうです。

JAGAsホームページのモデル募集に応募してきてくれました。感謝!

2
3

格闘技経験のあるお二人ということで、今回のテーマはレスリング!

基本的に仲のいい二人、技を掛け合うときにもついつい笑顔がこぼれてしまいます・・・

が、テーマがテーマ。笑顔は禁止でやってもらいました。

技をかけられた時の苦悶に満ちた表情、かけた時の得意げな表情、

表情にもこだわって撮影いたしました。

もちろんメインの被写体は足の裏ですが、表情と相まって足の裏も引き締まった表情になりました。

ご満足いただける内容になっていると思います。

お楽しみください!

4
5


さらに、今回は別スタッフにより撮影されたメイキング動画もたっぷり添付いたします!

艶かしい生足が動くところも是非ご堪能ください。


5
6
7
8



 1,500円(税込)


①画像枚数:121枚 画像サイズ:4608×3456


②イメージ動画:mp4形式 1920*1080 5'30"


※本製品は、zipファイルに圧縮しておりますので、Lhaca等の解凍ソフトで解凍して下さい。

※販売中の作品は、予告なく販売を終了する場合がございます。
また、販売終了の作品については、再販は行っておりませんので予めご了承下さい。
気になる作品のご購入はお早めにお願いいたします。