お待たせしました


ワキノシタくすぐりシリーズ究極の一品です、今回6人分の収録です!!


そして久々に出ました、斎藤ストップ!!



くすぐりを本気で楽しむには、完全に拘束状態でジワジワと攻めていき、追い詰めていく

いわゆる完全支配の状態が望ましいのですが、その分、十分に安全性に注意して行わなければいけません

ですので、プレイ前に必ず、ストップワードを決めて、これが出たらストップというルールを決めます。

(プライベートでは、そのストップが出てからが楽しみであったりするんですが...)


WK08_0357





しかし、女の子はけっこう我慢強く、また真面目なので

かなり頑張りすぎてしまうことがあります。

もしくは、あまりのくすぐったさに、ストップワードを忘れてしまうことも。


しかし、人型ロボット『ティクラー小林』は、人の感情が全く分からないのか

どれだけ叫んでも、まったくそのくすぐりを弱めません

驚異のティクル筋の持久力と、そのくすぐったい急所を徹底的に責める天才的な素質を

もったティクラー小林によってくすぐったさの向こう側まで見せられてしまった女の子は

二度とくすぐりの仕事は請けないことでしょう


もうほんとにダメだ、という極限状態に達した時、プロデューサーの斎藤がストップをかけます

今回は、久々に斎藤ストップが出ました!!

その為、尺が短くなってしまったので、6人分の収録となっております


6人の本気のくすぐり地獄を見てください!!





今回の犠牲者

①あい …足裏もワキノシタ、脇腹も全身敏感な超くすぐったがり屋です。おっぱいデカイですw

WK08_0007
WK08_0107
WK08_0435





②ゆうか…完全に急所がワキバラですね。最後の方はマジギレ気味です。おっぱいデカイですw

WK08_0826
WK08_0839
WK08_0917






③このは…なんでこの仕事請けたの?って聞きたくなるほど、くすぐりに弱い。涙ちょちょぎれてますw

WK08_1058
WK08_1417
WK08_1560






④みらい…はじめはあれ?効かないか?と思われましたが、徐々に開発されていきます。

WK08_1718
WK08_1720
WK08_2071





⑤なつめ…けっこうクールで気の強い感じの女の子が拘束されてくすぐり崩壊していく姿は見ごたえあります

WK08_2313
WK08_2524
WK08_2601





     
⑥なつき…純和風系?天真爛漫ななつきちゃんは、責めテクがすごいwのに、めっちゃくすぐったがり敏感すぎて懇願されても止めてあげない 笑 おっぱいデカイですw

WK08_2879
WK08_2882
WK08_2883


※女の子をくすぐるのが大好きな方以外、閲覧厳禁です

ハードなくすぐりに興味がある方限定!!


収録時間:58min  mp4形式 1920*1080 

 5,980円(税込)