バスケ部の練習で疲れきってる後輩くんに

『マッサージしてあげるよ』と笑顔で話しかける先輩マネージャー

初めは普通のマッサージだけど、だんだんといたずら心が出てきてる

後輩くんがくすぐりに弱いことに気付いたマネージャーは・・・・



vs161113-006_400_
 
vs161113-002_400
vs161113-001_400
vs161113-004_400
vs161113-005_400

くすぐりに悶える姿に興奮してる

いきなり両手を拘束して、馬乗りになり身動きできない後輩くんのワキバラを

ワキワキ、
 
vs161113-006_400_

むき出しのワキノシタを、こちょこちょッ

ヒーヒーと悶え苦しむ後輩くんの下半身が固くなってしまうと

vs161113-007_400


馬乗りのまま腰をクネクネと動かしながらワキをくすぐり続ける・・・

vs161113-008_400
vs161113-009_400


ううっなんという極楽!後輩くん、うらやましすぎです!


さあ、ドS先輩マネージャーと後輩くん、一体どうなってしまうのか?!

vs161113-011_400
vs161113-012_400


どうぞ、ご覧ください

vs161113-010_400_

 1,880yen-(税込)

mp4動画 : 1920*1080 約13分

(スマホ・タブレットでのご視聴可能です)




--ぐらエキストラ初体験グラくんの感想です(原文)--
 
 先輩マネージャーと部室で二人きりと言う学生ならではのシチュエーション、
さらにマネージャーからマッサージしてあげると言われる漫画みたいな体験が出来ました。
マッサージからのくすぐりと言うありふれたシチュエーションでしたが、
自分が体験してみるとこんなにも良いものなのかと大満足です。