皆さま、お待たせいたしました!

JAGA's 新人監督企画も第3弾となりました!



ちなみに、第1弾は、

足フェチ池上監督作品

★足フェチM男 柔道部悶絶シゴキ~あい先輩とりみ先生編~
  http://www.xcream.net/item/120218




つづく第2弾は、くすぐられフェチのぐらM男こと

グラモ監督作品

★女の子2人に完全に拘束されて両サイドから同時にくすぐられたら・・・ vol.1
  http://www.xcream.net/item/126228  他多数継続中



そして今回は、名古屋から参戦の足裏フェチ界のみどり豆こと、足神・中田氏!


あ!

間違えましたっ!


 足神・たなか氏ですね~w



AG-01_samplePic




それではさっそく、足神監督からの新人監督企画の体験レポートをどうぞ!




--------------------

M男の奴隷犬である僕を、

一人の女性が首輪をつけて顔を踏むなどの

絶対的な服従をさせ、

もう一人の女性は僕のいきりたったチンポを

足で無下に扱うというものでした。


二人ともいやらしいストッキングを履き、

その上にヒールのついたブーツを履いていました。

僕は顔をヒールのついた靴で踏まれ、

チンポはヒールの先で踏まれるといった屈辱的な姿になってしまいました・・・

-------------------- 







はッ!! すいません、間違えました!
 
これは池上監督作品の方でした...w  ふざけすぎました、すいません m(_ _)m


気を取り直しまして...↓↓↓


「新人監督感想」

  今回、JAGA’sさんで「新人監督企画」をやらさせていただきました足神たなかです!

  今回このような企画に参加させていただいたのは、思えば軽はずみな気持ちからでした…
  その時JAGA’sさんでは「くすぐられM男」を探してまして。
 以前から男優として何か出来れば…と思いがあったものですから
 田中から「足舐めの男優は募集してませんか!?もしあるなら参加させてください!」とリプライを送ったのが始まりだったんです。
  そしたらJAGA’sの斉藤さんから「だったら企画から参加して新人監督としてやってみませんか?」と返事が…
 そりゃあ皆さん、、、面白そう!!!じゃないですか?やってみたい!!!と思うじゃ無いですか?
 
 それが全ての始まりだったわけです。

  そして、やりたいシチュエーション。コスプレ。プレイ。
 こんなことをノートに書き出しまして企画書を作り
 …何度かのやり取りを行い…
 (これが東京と名古屋なのでメールなどでのやり取りで、斉藤さんも大変だったと思います…感謝です…)
  それでも地方の人間だってその気になれば作品は出来るものですよ!

  そして当日!期待と不安!そりゃあ皆さん、緊張しますよ!!ねぇ?(笑)
  先輩監督などに「楽しんで!!沢山興奮してきたらいいよ!」と励ましのお言葉もいただきいざ本番へ!!

  単刀直入に感想を言います
  「自分が好きなことやってきたんだから楽しく無いわけが無いじゃないですか!!」
  現場の雰囲気もよくて思う存分楽しむことができました!
 これは本当にJAGA’sのスタッフさんやモデルさんに感謝です…(T_T)ありがとうございました!!


  僕としては挨拶として「自分が足フェチとして一番好きなプレイ」を盛り込んで「足神たなかの世界」を発表したつもりです。
 それが皆様にとれだけの支持を得ることが出来るかは分かりませんが是非見て欲しい作品になった事には違いありません!


  また是非機会があればもっと自分がやりたかったこと、出来る限りじゃなく足フェチが満足する作品作りを
 心がけて作りたいかなって思います!それでは皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしてます!
 
 ありがとうございました!!m(_ _)m



続きまして、足神監督からの作品紹介です   ・・・つづく