最近ますます、くすぐりたい、くすぐられたいっていうフェチ女子も、増えてきました

草食男子など、主導権を完全に女子に取られてしまった昨今ではありますが

これが逆に、肉食女子や、コスプレイヤーさんのように素人の女の子が自らどんどんセクシーに

我々男子にグイグイ来てくれるようになりました

ツイッターに代表されるSNSの台頭によって、つぶやきネタとしてオモシロいことをどんどんやる

オフ会なんかで集まって、仲良くなって、とか...たくさんの会えるアイドル目指してる女の子が多い


もうすでに、そんな女の子とくすぐりやったことある人もいるんじゃないでしょうか?


BlogPaint




素晴らしいコミュニティーです!

さすが日本!!



なんですがッ!!

よくよく考えてください。


WK07_2620



そんなコミュニティーで本気出してくすぐりまくった時...、

翌日どうなっているか?!


女の子達には、本当の男の欲望なんて…

女の子は常に自分が楽しみたい、目立ちたい、有名になりたいんです


ということで、女の子と仲良くコチョコチョ~

くすぐったり、くすぐられたりの仲良しコミュニティーにはなかなか入れないJAGA'sですw


そんなコミュニティーには、ちょっと内緒です。

これは男の、男たちによる、男の為の本物映像です。

今回も最後までやります!やりきります!


現場ではくすぐりNGのモデルがどんどん出ている中
いつまで出来るかわかりませんが、撮れる限りは撮り続けます!!

やはり、JAGA'sを応援くださる皆様には、本気のくすぐり地獄を見てもらいたい!!





今回の犠牲者

①つぐみ(19)…足裏も相当弱く敏感な反応を示したツグミちゃんですが、ワキバラはもっとヤバかった
     みたいですね普通に現役JDというだけあってピッチピチな肌感がたまりません

WK07_0014WK07_0038



②もえの(21)…完全にやんちゃないたずらっ子、妹タイプのもえのチャン。色白な顔で大悶絶、紅潮する
        顔色の変化がわかりやすい。生まれて初めての拘束くすぐりです

WK07_0873WK07_0957
WK07_0962WK07_0886


③ゆうな(20)…今までにないくすぐり敏感娘の登場です。あまりに大暴れしてしまい押さえつける為
        男性スタッフの完全拘束で絶叫コースです。喚き叫び反応がイイほどくすぐりは長引きます

WK07_1660WK07_1606WK07_1629WK07_1647


④えりか(24)…人前での表現が恥ずかしくて苦手と、いつも自分を殻に押し込んでしまうおとなしい美乳娘w 
        JAGA'sのくすぐりで、本当のくすぐったい姿を晒すのか?!

WK07_2125WK07_2247
WK07_2348WK07_2379


⑤り み(2?)…こういう巨乳熟女は、責められるより責める方が得意。しかし、JAGA'sではそうはいきません
        S女にも乱れ切っていただきましょう。
        苦手なくすぐりに長時間そしてハードに、くすぐり続けられる絶叫コースです
     
WK07_2604WK07_2607
WK07_2677WK07_2756
WK07_2792



※女の子をくすぐるのが大好きな方以外、閲覧厳禁です

ハードなワキノシタくすぐりに興味がある方は是非、お楽しみください!!

BlogPaint

収録時間:53min  mp4形式 1920*1080 

 5,980円(税込)

※XCREAMさんへ販売委託しております
※こちらのカートからのみの先行発売となります
※他、各ダウンロードサイトでの通常販売は約1週間後からとなります