皆様、大変長らくお待たせいたしました!
お待ちいただいたかいもあり、今回はとんでもない作品に仕上がりました!!


今回の6人は、みんなかわいい!!

しかも美形足裏!!

そして、てぃくりっしゅ!!


拘束具を付けてる時から、あ~も~やだな~

私、くすぐりメッチャ弱いんですよ~  と、漏らす女達

え~、足裏だけで20分もー!? 私、足裏が一番弱いんですよ~ と、嘆く


BS02_1199


残念なことに、嘆けば嘆くほど、弱点を晒せばさらすほど
萌えてしまう、どこまでもくすぐりプロフェッショナルな我ら

何気なく、いつもよりカッチリと、きつめに縛る手足
くすぐり始めたら、絶対に途中で止めたくない!!


なごやかな談笑モードで平和な雰囲気の中、密かに我らのボルテージは上がる…


見るもよし、履くもよし、くすぐるもよしの最強アイテム

あのストッキング越しの足裏くすぐり

パンスト越しに見るつま先、ペティキュア、足裏、見てるだけで美しいのに

それをかきむしるかのようなハードくすぐり

ストッキング越しの繊細な刺激にやっと慣れてきた頃に

突如、ビリビリと破かれ、あらわになった白いやわ肌、無垢な素足がむきだしにされる

そして、足指を恥ずかしいほど思いっきり広げられ電動歯ブラシが新たな刺激を作る

もう駄目だ、笑い死にする。。。そんな絶望感に、くすぐったさと疲労感が加わり

酸欠で頭がボー然としてくるほどのパーフェクト・ハードくすぐりは

もはやJAGA'sしか見られない!!

お見逃しなく!

BS02_0000
BS02_0001
BS02_0014
BS02_0024
BS02_0048
BS02_0138
BS02_0205
BS02_0271
BS02_0628
BS02_0696
BS02_0697
BS02_1082
BS02_1083
BS02_1086
BS02_1199
BS02_1200
BS02_1208
BS02_1635
BS02_1651
BS02_1663
BS02_1775
BS02_1776
BS02_1787
BS02_2249
BS02_2258
BS02_2266
BS02_2269
BS02_2371
BS02_2376
BS02_2383
BS02_2410
BS02_3581
BS02_3587
BS02_3596
BS02_3650
BS02_3738
BS02_4129
BS02_4252
BS02_4253
BS02_4263
BS02_4308
BS02_4314
BS02_4404
BS02_4705
BS02__0374
BS02_2512
BS02_2514
BS02_2707
BS02_2709
BS02_2824
BS02_2841
BS02_2850
BS02_2986
BS02_2987
BS02_2988
BS02_3086


今回の犠牲者は、 ななみ、つぐみ、あい、つばき、えりか、ゆうな、の6名


① mp4動画 ななみ 15'07” 1920*1080  

② mp4動画 つぐみ 22'44” 1920*1080  

③ mp4動画 あい   20'42” 1920*1080  

④ mp4動画 つばき 10'14” 1920*1080  

⑤ mp4動画 えりか  9'43” 1920*1080  

⑥ mp4動画 ゆうな 15'07” 1920*1080  

※(スマホ・タブレットでのご視聴可能です)

★まさかの90分超え!! 1時間33分!!

 HQ画質(SD画質付き): 7,980円(税込)

 SD画質: 5,980円(税込)

※XCREAMさんへ販売委託しております
※こちらのカートからのみの先行発売となります
※他、各ダウンロードサイトでの通常販売は約1週間後からとなります