くすぐったくて、くすぐったくて、目の前で指をワキワキされるだけで

体中の力が抜け、ゾクゾクと、くすぐったくなってしまう、そんな敏感娘だけを集めました


それにしても、今回だけはやりすぎました

失神寸前!!過呼吸寸前!!酸欠寸前!!チアノーゼ!!


BlogPaint





ロボットのようにストップをかけるまでまったくの遠慮なしに、ひたすらくすぐり続ける

ティクラー小林は常軌を逸しているとしか表現できない...


失禁者あり、尋常じゃない泣き叫びあり、リアルプロデューサーストップ2回、

とんでもないやりすぎ映像となってしまいました


WK06_0020WK06_0035


撮影前に、『わたしホンっトにくすぐり苦手なんですよー』と言っている子に

『大ジョブ大ジョブ』とニヤニヤしながら、いつも以上にガッチリと両手を縛りあげる

ピクリとも動けないようにガチガチに... 


WK06_3070WK06_3134


こんなことばかりやっているから、くすぐりモデルはどんどん減っていく

いつまで見れるかわからない、貴重映像

もう彼女たちは2度とくすぐりモデルの仕事はしないでしょうから、

彼女たちのワキノシタくすぐりは、もはやここだけでしょう!


今回も、たっぷりお楽しみください


犠牲者:あさひ奈々、田原ななみ、AD舞、素人さおり、亜美、白石みお の6名を収録 

WK06_0115WK06_0116
WK06_0118WK06_0123
WK06_0257WK06_0277
WK06_0561WK06_0566
WK06_0568WK06_0572
WK06_0951WK06_0956
WK06_0958WK06_0961
WK06_0990WK06_1001
WK06_1352WK06_1388
WK06_1407WK06_1470
WK06_1550WK06_1599
WK06_1600WK06_1631
WK06_1636WK06_1650
WK06_1657WK06_1727
WK06_1731WK06_1770
WK06_1833WK06_2054
WK06_2061WK06_2062
WK06_2064WK06_2086
WK06_2237WK06_2239
WK06_2241WK06_2246
WK06_2248WK06_2252
WK06_2253WK06_3070
WK06_3221WK06_3227
WK06_3229WK06_3270
WK06_3276WK06_3302
WK06_3308WK06_3314


 5,980円(税込)

※XCREAMさんへ販売委託しております
※こちらのカートからのみの先行発売となります
※他、各ダウンロードサイトでの通常販売は約1週間後からとなります



収録内容

①あさひ奈々  17min  mp4形式 1920*1080  60p

②田原ななみ   7min  mp4形式 1920*1080  30p

③AD舞ちゃん  4min  mp4形式 1920*1080  60p

④素人さおり    3min  mp4形式 1920*1080  60p

⑤亜美ちゃん  13min  mp4形式 1920*1080  60p

⑥白石みお    14min  mp4形式 1920*1080  60p


以上、合計59minの本編となっております


さらに!! ダウンロード限定特典として※DVDには入りません
 
★あさひ奈々ちゃんの失禁確認映像を添付します