時代は、産業時代から、情報時代へと明確に変化しました!!

かつての会社構造はもう古い

誰もが、チャンスに恵まれた時代の到来です

我々JAGA’sも15年前に好きなことをやって十分なゆとりある生活ができることを夢に見ながら

地道に足裏をくすぐって参りました

私たちはもともとサラリーマンの集まりでした








見たい映像が無い!!

大好きな足裏の、足裏だけのくすぐりが見たい為に買ったDVD

しかし、裏面の説明には足裏くすぐりが出ているのに

実際は3分だけだった・・・・


そんな思い出のある方もいらっしゃるのではないでしょうか








最近の私の周りの方々も、たいていの人は元々素人からはじめた人たちばかりです


それぞれの個性を発揮して、盛り上がっています

見るのが好き、やるのが好き、作るのが好き、見てもらうのが好き

さまざまいらっしゃると思いますが

今回、スマホ一つでも始められる

新人監督をやってみたい方を集めて

HOW TO 講座的なものを考えています






予定はまだまだ先です







企画も、内容も、何も決まってません、が

どのくらいの方が興味があるのか、知りたいと思いました


是非、ちょっと興味あるなという方は、是非エントリーをお願いします





詳細については、
エントリーをいただいた方にだけお知らせ
いたします

けっして、エントリーしただけですので、参加不参加などは自由です






ジャンルについても今のところ決めていませんが

フェチカテゴリーで、足裏、くすぐり(F/M、M/F)、M男、ツバベロ、濡れフェチ、
歯・口腔、お尻、パンスト、タイツ、メッシー、クラッシュ、おっぱい、お腹、おへそ、ブーツ、などなど




とにかく、監督に興味のある方

自分の欲しい映像を作ってみたい方、

別に儲けたいほどではないが、せめてモデルさんのギャラとかで使った分は回収したい方

この業界で、副業的にやって、売れてきたら会社辞めたい

さまざまいらっしゃるかと思いますが


まずは、ご興味のある方エントリーだけでもお願いします





目標定員は20名とします





20名集まらなかったら、やらないかもしれませんw






私たちはお金目当てではありません

楽しいことをやりたいと思っています

社会人としての常識のある方のエントリーをお待ちしております

稀に、言葉使いのわからない方がオラオラなメールをくださる方がいます




『あ、俺、まさと、M男やるから、横浜まで来れる?』


いけませんッ!!





お互いに、ある程度の礼儀、ルールを守る、協調性など最低限度のマナーを守れる方でお願いします

我々だけでなく、エントリーして下さる方々も困るので。

まずは、ご興味のある方エントリーだけでもお願いします






【エントリー必要項目】

①お名前(通称で可)
②お住まい(都道府県でも市区町村でも可)
③やりたいジャンル(なんでもご自由に)
④やりたいこと、希望、要望など


※1人1回のみのエントリーとなります


送信メールアドレスはフリーメール等で構いません
グループメールを組んで一斉送信させていただきますので、
第三者への開示が可能なメールアドレスからのエントリーをお願いします
また、PCからの受信設定もお気を付け下さい


新人監督エントリーだけ