予定したモデルさんがドタキャンになり、
新卒入社のAD、舞に急遽出演交渉、説得すること小1時間...

当然モデル経験は今回が始めて。ポーズも表情もとてもぎこちないですが、それはそれでよい。
なんといってもまだ若いので、肌がきれい太もものムチムチ感がエロいです


いろいろあった今回の撮影、やっとスタートできたかと思いきや
なんとまた問題が...

 1,000円(税込)
※XCREAMさんへ販売委託しております
※こちらのカートからのみの先行発売となります
※他、各ダウンロードサイトでの通常販売は約1週間後からとなります


1


順調に進んでいるかと思っていたら、足ふぇちカメラマン池上が来て

『舞ちゃん、水虫ッス…』

えーーー!!
もうさっき足舐めさせちゃったよ。。。チーーン
※レズ企画で足舐めシーンがあります

2



ハプニングは起こる時はとことん起こるものですネ
写真撮影、やめようか一瞬迷いましたが、水虫好きな方の為に。
撮影続行、撮るしかない、前に進もう

サイズは24cm。形は綺麗なエジプト型。。。

まずは舞の私服+ストッキング撮影。
ゆっくりと脱いでいく様子を連写しております。

3


生足になってからは様々なポーズでの足裏撮影。
その後は制服に着替えてもらい、女子高生シチュでの撮影です。
素足にローファーを履いてもらったり、机に足を乗せたり。
足癖の悪い女子高生を演じてもらいました!

元剣道部だったらしく、足裏にタコもあり、今回はかなりマニアックな足裏です。
枚数も調子に乗って269枚!もちろん撮影中の動画付き!

4
5
6
7
8

 1,000円(税込)
※XCREAMさんへ販売委託しております
※こちらのカートからのみの先行発売となります
※他、各ダウンロードサイトでの通常販売は約1週間後からとなります


お楽しみください


①画像枚数:269枚 画像サイズ:4608×3456

②イメージ動画:mp4形式 1920*1080 10'56"