今回はまったくタイプの違う女の子を4人集め、それぞれくすぐり合ってもらいました

最近ちょっと、電マシーンが多くなってきすぎているなと、反省し、次回作以降は
電マシーンは無くすかもしれませんので、今回が最後となるかもしれません
お好きな方はお見逃しなく

さて、人が違えば当然くすぐりも違います
今回はまったく属性の違う女の子のくすぐり合いとなります


BlogPaint


 ¥5,980-(税込)

※XCREAMさんへ販売委託しております
※こちらのカートからのみの先行発売となります
※他、各ダウンロードサイトでの通常販売は約1週間後からとなります

1組目は熟女のリカさんと舞台女優卵のTSUBAKIちゃん

はじめはリカさんが責めますが、TSUBAKIちゃんはワキノシタが大の苦手
しかも一番反応のいい場所ばかりひたすら責めるという意地の悪さ
もともとドM気質のTSUBAKIちゃんはくすぐられているうちにだんだん局部をヒクつかせ始めます
すかさず電マをあてるとまもなくイってしまう、が、リカさんは止めようとしません!
思わず監督が『イったでしょ?』と確認してしまうほど。
仕方なく電マを止めるリカさんのその後のくすぐりも急所1点責めという実に執拗な攻めっぷり!

次はTSUBAKIちゃんの仕返しが始まります
リカさんに流れるラテンの血がくすぐりに敏感に反応し、メッチャ弱い!
早くも電マをあて始めるTSUBAKIちゃん
このラテンの血流れるクォーター、リカさんにとってはむしろ大歓迎では?と思いきや
なんと!!焦らし攻撃です
いいところにあっててはズラす、ズラしてはあてるを繰り返し
リカさんは自ら腰を動かしてしまう

まったく演出ナシの、女のガチバトル!!


(ディレクター解説入り↓)

LSW07_0000
凄い顔です(年下のTSUBAKIちゃん)


LSW07_0011

でも、くすぐり弱い


LSW07_0190

もうこんなに


LSW07_0291

ツボはどこだ?


LSW07_0328

ワキと...


LSW07_0435

ここか!


LSW07_0456

リカさんこわい...


LSW07_0499

そして電マでイかしまくる


LSW07_0505



LSW07_0574

顔の紅潮がイイですね


LSW07_0685

イかされ→くすぐり


LSW07_0691

昇天!




LSW07_0807

撮影終了後、軽くくすぐらせてもらいました


LSW07_0810



LSW07_0828

いい反応!

LSW07_0912

に、みんなでくすぐるw

LSW07_0921

いやん






LSW07_0927

続いて、リカさん(ラオウのような形相w)


LSW07_0933

そして、ラテンの血が!


LSW07_0937

メッチャ


LSW07_0938

くすぐり弱し!


LSW07_0943



LSW07_0978

もう誰だかわかりません!!


LSW07_1021


LSW07_1027

LSW07_1436
少し早めに電マが投入されます


LSW07_1466
あ~イ、イイ、イッ


LSW07_1470
かせないッ


LSW07_1526
あ、そこっ、イ、イっ


LSW07_1586
かせない


LSW07_1606
やっとイかせてもらった後は、くすぐり


LSW07_1645
さらに敏感になってくすぐられ続ける....(完)




LSW07_1742
終了後、コチラもくすぐらせてもらいました!


LSW07_1743
いい反応!





2組目は、もうおなじみとなりました新人AV女優あさひ奈々ちゃんと新人ADの舞のくすぐり合いです
意外?かもしれませんが、舞はかなりのくすぐったがり屋でした。ワキが弱点だったようです。
縛られた段階でかなりピクピクしてました

舞を縛っていざ撮影スタートというところで、技術さんからストップがかかり
2人はしばらく裸のまま待機に(これぞドキュメント)すると奈々ちゃんが
『ワキ舐めてもいいですか?』と。
AD舞が極度の緊張の為、相当な腋汗を分泌し、上に馬乗りになってる奈々ちゃんの嗅覚を
刺激したようだ
というか、奈々ちゃん変態か!

どうやら、本気で変態らしく、男性も女性もワキの臭いがたまらないらしい...
ということで待ってる間のプライベート的なワキ舐め、ハンディで撮らせていただきました
 
AD舞にとってみると初めて会った雲の上の存在、女優さんに自分のくっさいワキノシタを
舐めてもらうなんてとんでもないと、恥ずかしがる舞

ワキを舐めてるだけで十分エロいんですが、純粋に感じてしまって、声を必死に押し殺してる
舞が予想外にエロいです

やっと本番に入り、それでなくても、緊張と羞恥の中、
ワキ舐めからの、くすぐりで、もはや阿鼻叫喚地獄であったことは言うまでもありませんね。

休憩の後、今度は舞が奈々ちゃんをくすぐる番です
もともとくすぐったがり屋の奈々ちゃんはワキノシタでも最高のリアクションを見せてくれます
電マのイキップリも可愛いですが、その後のくすぐりでは耐え切れずクネクネとクネリまくり
くびれたウェストとプリケツがたまりません



(ディレクター解説入り↓)

LSW07_1842
トラブルで撮影止まってると


LSW07_1850
本番前に遊び始める奈々ちゃん


LSW07_1878
自らワキノシタを舐め始める


LSW07_1884

LSW07_1890
これはガチです


LSW07_1894


LSW07_1896


LSW07_1934


LSW07_1937

なんか


LSW07_1987

ちがう動画になっちゃう


LSW07_1993

もう2人、くっつきすぎっ!(うらやましー)


LSW07_1999

さあ、ここからが本編です!! 


LSW07_2246

勝手にへそ舐めてる・・・


LSW07_2269

そして・・・ワキをくすぐると・・・?


LSW07_2328

こんな敏感!


LSW07_2329


LSW07_2349


LSW07_2350


LSW07_2570


LSW07_2576

イイぞ


LSW07_2750

電マをあてると、すぐ『あ、ダメです、ダメです、もうイっちゃいます!!』


LSW07_2756

恥ずかしくて必死に我慢


LSW07_2761

『ホントに!!も、もう、ダメです、イっちゃいます!!』


LSW07_2764

顔真っ赤


LSW07_2770

しっかりと、イかされちゃったね


LSW07_2886

そして、すぐ、くすぐり


LSW07_2887


LSW07_2893


LSW07_2955


LSW07_3043

最後また舐めんのね...(完)







LSW07_3118

続いて奈々ちゃん


LSW07_3141


LSW07_3320


LSW07_3326

いい反応でしたが

LSW07_3435

舞は電マで責めたいらしい

LSW07_3471


LSW07_3502

1回目、かわいくイかされちゃいます!


LSW07_3693

しかし、血迷ったか?! 何故か2回目を目指す 舞!


LSW07_3694

そして、1回目より深く

LSW07_3700


LSW07_3702


LSW07_3703

イかされちゃう奈々ちゃん(実は電マに弱いらしい)



LSW07_3754

その後のくすぐり イイ

LSW07_3763

凄い反応!


LSW07_3800

すばらしい!


LSW07_3806

エロい!


LSW07_3808

セクシ!


LSW07_3820

かわいい!


LSW07_3835

もっと!


LSW07_3844

うう!


LSW07_3879

最高!!


どうぞ、お楽しみください!

 ¥5,980-(税込)


収録内容

①リカ →TSUBAKI  15min  mp4形式 1920*1080 60p

②TSUBAKI →リカ  15min  mp4形式 1920*1080 60p

③奈々ちゃん→舞  21min  mp4形式 1920*1080 60p

④舞→奈々ちゃん  14min  mp4形式 1920*1080 60p

以上、合計65minの本編となっております


さらに!! ダウンロード限定特典として
 
★奈々ちゃんと舞2人それぞれのくすぐりシーンをハンディカメラによる別アングル映像を、お付けいたします。
 (くすぐっている時の表情や自分がくすぐられてる目線で見れます)

  ・14min+18min  mp4形式 1920*1080  2本