皆様、大変お待たせいたしました

我々JAGA'sは、『フェチ性活の充実によって人々の幸福度を向上させること』

いつも悶々と考えております

日ごろのご愛顧に感謝の気持ちをお伝えしたい

スタッフ一同、真剣です

今回はそんな我々が企画しました3つのストーリーを1本に集約してみました

特に今回は通常の若くてかわいい女の子同士のくすぐりに加え

若い女の子が熟女にいじめられるように拷問くすぐりをされるシーン

そしてその仕返しに若い女の子の必死のくすぐりに悶える熟女シーン

さらに、市場では全く見ることのできない人妻と熟女のくすぐり対決シーン

という前代未聞の企画が盛りだくさんです


1LSA05_0641
 

2LSA05_0985


若いかわいい女の子のくすぐりあいっこがお好きな方

若い女の子が熟女に拷問されるのを見たい方

また、熟女同士のくすぐりで感じてしまうようなドロドロ劇を

ちょっとみてみたいなぁという方も、是非一見の価値ありです!!

また、新たな趣向の発見につながるかもしれません

楽しくいきましょう!!




と、いうことで今回の企画内容です、、、

① ガチ○コ足裏くすぐり対決!!

ほぼ素人、期待の新人AV女優はじめて1ヶ月のあさひ奈々ちゃん20歳と
急遽対戦相手欠席の為、身代わりの昨春新卒入社の新人AD舞ちゃん22歳が
リアルにガチ対決!!

LSA05_0446LSA05_0496LSA05_0662
LSA05_0790LSA05_0938LSA05_0986
LSA05_1442LSA05_1864LSA05_1866
LSA05_1867



② 麻薬Gメン熟女vs舞台女優を目指す若手モデル

厚性労働省麻薬取締部のベテラン熟女麻薬Gメンの藤本は自分の感を頼りに
一人の舞台女優を目指す若い女、TSUBAKIを拘束し、足裏くすぐり拷問にかける

元来、熟女は若い女が大嫌いである!!

壮絶なガチ○コ足裏くすぐりバトルが繰り広げられる!!!

LSA05_1946LSA05_1968LSA05_2160
LSA05_2215LSA05_2439LSA05_2452
LSA05_3019LSA05_3138LSA05_3192
LSA05_3290LSA05_3454



③人妻浜本さん vs 熟女レムさん

チャレンジ企画として初の試み人妻編でございます
言わずと知れた大人の女の性が、ドロドロジュクジュクな感じです
全く市場に出回っていない人妻のお2人に足の裏を思いっきりくすぐりあっていただきます
先攻は浜本さん、26歳2児の母まだお若いですがお色気たっぷり
後攻のレムさんを、攻めて攻めて攻めまくります
しかし、そこは熟女、ドM体質のレムさんはくすぐりで感じ始めビクンビクン
仕返しされる浜本さんも生まれて初めてのくすぐりに大興奮
この2人の運命やいかに... 

LSA05_3751LSA05_3783LSA05_3944
LSA05_4172LSA05_4173LSA05_4338
LSA05_4341LSA05_4567LSA05_4653
LSA05_4698LSA05_4729LSA05_4796
LSA05_4818LSA05_5037LSA05_5230
LSA05_5265LSA05_5359LSA05_5362
LSA05_5395LSA05_5522LSA05_5536


以上の3つとなっております

どれも濃厚な内容です
閲覧要注意です
永久保存版の1本です

お楽しみください

1LSA05_0641





収録時間:93min  mp4形式 1920*1080 60p