今日も猛暑の常夏で、日本の寒さとは無縁の南国に来ております

今回は街中で声かけゲットしたビエンチャンの生足裏andくすぐりをお届けします

ビエンちゃん、10代後半~20代前半の若いインド系のMIXだそうで

目が、綺麗です


FTK_MM4_1348_520


スタイルは...ちょっとぽっちゃりです

足裏は肉厚なエジプト型、かなり天然の汚れ具合です


はじめは、やはり足裏だけを写真撮影しているのでかなり怪しんでいましたが

危ない人ではないことがわかると仲良く打ち解けた感じの撮影ができました

写真撮影の後は、足裏くすぐりと、ワキバラもくすぐってみました

反応はGOOD!

しかし、両手を縛れなかったので、地獄イキまではくすぐれませんでした

FTK_MM4_0013_520
FTK_MM4_0133_520
FTK_MM4_1153_520
FTK_MM4_1156_520
FTK_MM4_1160_520
FTK_MM4_1161_520
FTK_MM4_1212_520
FTK_MM4_1257_520
FTK_MM4_1348_520
WTK_MM4_0022_520
WTK_MM4_0031_520
WTK_MM4_0234_520
WTK_MM4_0235_520
WTK_MM4_0241_520
WTK_MM4_0343_520






収録内容は、

・足裏写真 76枚 3456*2304

・足裏くすぐり動画  mp4 約25分 1280×720 

・ワキバラくすぐり動画 mp4 約7分 1920×1080   です。


お楽しみください。