皆さん、メーリクリッスマッス

忘年会に、クリスマスに、デートにディナー、年賀状、お歳暮、ごあいさつ回り等など
師走の12月もいよいよクライマックスですね

私は既に2016年の手帳に切り替えを済まし、一足お先に2016をスタートダッシュ!!しておりますw


しかし、この12月というのはなんか、なかなかお仕事に身が入りにくいと申しますか
一年を振り返ってしまうというか、クリスマスに忘年会モードで
どさくさな感じでドタドタと何気に過ぎ去っていくというような印象は私だけでしょーか
(まあ、お酒飲む機会が多くて、次の日二日酔いで、の繰り返しで今月はあっという間でした)


実は、昨年の11月中旬頃から、私はヨーロッパのある国へ足を伸ばしておりまして


vs151225-001

あちらのお国のクリスマスシーズンを見てきたんですが
平日の昼間っからホットワイン飲んで、綺麗なお城に電飾して、ツリーも広場に自生してる
でっかい針葉樹にたくさん装飾つけて、その周りに出店がいっぱいあって...

まあ、私の私見ですが、あちらの方々、11月からもうクリスマス気分でお仕事されてませんよw
きっとw

日本人は真面目、働きすぎとよく言われますが、人生の楽しみ方は、あちらの方々に学ばないと
イケないかもしれませんネ



さて、たまには、こんな企画もいかがでしょうかと、盗撮風な作品を一つ編集いたしました

今回は、ちょっと足を伸ばして,とある温泉郷にやってきましたよ

いいですね、田舎、時間がゆっくりと流れますね

町中にはいくつもの無料の足湯があり、その中の一つに的を絞って...
いやいや、お湯の話ですよ、お湯の良さそうな足湯に的を絞って
ゆっくりつからせていただきました

すると、現地の方でしょうか、都内では考えられないほどゆっくりと足湯につかる方々
携帯で話したり、なんかパンフレットなどを読んだりと気持よさそうです

どうしても、チラッと見るつもりが凝視してしまいなかなか
ゆっくりと落ち着いて見れない足湯中の足裏

と言っても、足湯ですから、足裏まではかがみこまないと裏なんて見えません
が、たまたま置いた一眼レフが神がかったアングルで足裏をキャッチしておりました
こんな偶然...

実際私との距離はかなり近いので、不自然にカメラを操作することは難しい状況でしたが
ばっちりとほぼ完全な形で拝ませていただきました

全てリアルガチです、前半はアングル的に厳しい位置でしたので
思い切って反対側のおとなり(至近距離)に移動しました

私的には、奥の若い方がよかったですね

コチラはサービスクリップとしてご提供させていただきますが
予告なく販売を終了する場合がございます。
また、販売終了の作品については、再販は行っておりませんので予めご了承下さい。
気になる作品のご購入はお早めにお願いいたします。
 
vs151225-002





足湯動画:mp4形式 1920*1080 6'22"






・モデルは18歳以上であることを確認しております
・撮影は同意の上、行っております
・児童ポルノ作品ではありません
・サイト利用規約に基づいた内容です
・オリジナル作品に付き、無断転載、複製、配布を禁止しております