皆さん、お疲れさまっす

2015もあっという間でしたね

冬の寒さに伴い、素足はタイツ包まれ、ブーツの中に

包まれれば包まれるほどに、素足の価値は高まる気がしますw

地方の温泉地なんかで見る足湯、白さが際立ち、うっすらほんのりとピンクに染まる素足

最高じゃないですか!


しかし、それとは裏腹にだんだんと恋しくなるのは

町中にあふれていた夏のサンダル素足

無防備に投げ出され、むき出しのまま放置されている、何の警戒感もないJK達の足裏達...

日本の四季は素晴らしい



BF01_0096

BF01_0223



さて、今回は素足くすぐりとなります

突然ですが、、
 
タイトル変更させていただきました(謝)
(※中身は変更ございません)


初めてのくすぐりとはいうものの、みんな誰しも、1度や2度のくすぐり体験くらいはあると思います
でも、ここでは、あくまで"ちゃんと"した、くすぐりのことを意味しています

また、いままでくすぐってきた中には、せくし女優さんなどプロでやってる方々もいます
(というか、素人モデルさんもギャラもらってる以上、プロといえばプロなんですが...)が、
ここでは、あくまでそういう、くすぐられる体験が素人の女の子という意味です

もうやめてほしくても自分ではどうにもできないように、"ちゃんと"拘束して、
我々がイイというまで永遠と続く、"ちゃんと"したくすぐりを、初めて受けてもらいます

そんな、くすぐり素人の女の子ばかりを集め、

初めて"ちゃんと"くすぐった場面を撮影していくドキュメンタリーです。

まずは第一弾ということで至らぬところが多々発生しておりますが
くすぐりは本物ですので、お楽しみいただけるかと思います。




BF01_0320

BF01_0432

BF01_0086

BF01_0950

BF01_0953
BF01_1136
BF01_1215
BF01_1528
BF01_1540
BF01_2087


session 1 :まなみ、じゅん、せり、の計3人です。




動画:mp4形式 1920*1080 60i 35min

(スマホ・タブレットでのご視聴可能です)


今後もどんどんドキュメンタリーにこだわった作品を作っていきたいと思ってますので
ご意見、ご要望などございましたら何なりとお申し付けください
今後の企画にどんどん反映させていきたいと考えております。