今回のモデルさんは素人モデルのRANAちゃんです。

JAGAsホームページのモデル募集に応募してきてくれました。感謝!


普段はポートレート等を専門にやっているとのことですが、

足裏の撮影にも引くことなくノリノリでやってくれました。


5


さて、素人モデルさんの最大のリスクそれは「足裏がノーケアのため、汚い」
ことです。今回も不安に思いながら足裏を見せてもらうと、素晴らしく綺麗!形も良い!
サイズも24.5センチのデカ足!これは撮影にも力が入ります。

4


まずは足裏のサイズにサバ読みが無いか確認です。メジャーを使って測定してもらます。
その後は足裏についてのインタビュー。恥ずかしそうに答えてくれるRANAちゃん、とても可愛らしいです。
インタビューのたとは足裏をじっくり揉んでもらいます。片足ずつもんでもらったんですが、もんだ後の足裏と揉む前の足裏の血行の違いにもご注目。
マッサージしたあとの血色のいい足裏が楽しんでもらえると思います。
更には恒例の足コキをじっくり念入りにやってもらいました。

2


前回まではイメージと足コキを2作品に分けてリリースしておりましたが、今回は1本にまとめました。
そのため、内容はなんと17分!存分にお楽しみください!

1

6

7

3



イメージ動画:mp4形式 1920*1080 17'08"


※本製品は、zipファイルに圧縮しておりますので、Lhaca等の解凍ソフトで解凍して下さい。

※販売中の作品は、予告なく販売を終了する場合がございます。
また、販売終了の作品については、再販は行っておりませんので予めご了承下さい。
気になる作品のご購入はお早めにお願いいたします。