皆さん、こんばんわ、JAGA'sの斎藤デス

商品の告知だけになりがちな、このJAGA'sブログ、方々からクレームじゃないですけど

いろいろご指摘いただいておりまして、何とかしようと思案中です。

安心してください、知ってますよ(汗)。。。


しかし、何書いていいのか...

もう秋もだいぶ深まってきましたね~

あ、皆さんご存知でしたか?こちらのブログは、なるべく写真を大きく載せています。

枚数もなるべく多く入れようとしていますので、見応えのある足裏ブログを目指してます!

また、今後は、ブログでしか見れない撮影中の写真やミニ動画も入れられたらいいな~と

皆様お楽しみに!

・・・ではでは、本題に入ります↓


今回のモデルさんは素人モデルのRANAちゃんです。

JAGAsホームページのモデル募集に応募してきてくれました。感謝!

普段はポートレート等を専門にやっているとのことですが、

足裏の撮影にも引くことなくノリノリでやってくれました。


01

 

さて、素人モデルさんの最大のリスクそれは「足裏がノーケアのため、汚い」ことです。

今回も不安に思いながら足裏を見せてもらうと、素晴らしく綺麗!形も良い!

サイズも24.5センチのデカ足!これは撮影にも力が入ります。



足の露出の高い服を着ていたので、今回は私服での撮影です。

まずは生足を撮影し、そのあとは黒ストッキングでの撮影。

ストッキングを履くところを入念に撮影し、

左足ストッキング右足生足なんていうマニア垂涎のシチュエーションも!

02


03

04

そして、今回はメイキング動画もたっぷり添付いたします!
艶かしい生足が動くところも是非ご堪能ください。

05

06

07

08




①画像枚数:174枚 画像サイズ:4608×3456

②イメージ動画:mp4形式 1920*1080 9'48"


※本製品は、zipファイルに圧縮しておりますので、Lhaca等の解凍ソフトで解凍して下さい。

※販売中の作品は、予告なく販売を終了する場合がございます。
また、販売終了の作品については、再販は行っておりませんので予めご了承下さい。
気になる作品のご購入はお早めにお願いいたします。