ここはとあるお嬢様女子校。

聖菜は子供の頃から体操を習い、将来を嘱望された体操部のエース。
育ちも良くおしとやかな、正にお嬢様タイプ。

対して梨奈はお嬢様でこそあれ、ちょっと不良なギャル女子校生。
当然帰宅部で毎日遊び歩いている。

二人は小さい頃からの友達であったが、お互いどこか軽蔑し合っていた。
聖菜は梨奈が将来のことを何も考えずに毎日ただ適当に遊んでいること。
梨奈は聖菜が真面目過ぎるくらいに体操に打ち込んでいて、それで人生本当に楽しいのか。と。

それはお互いに軽蔑していたというよりは、お互いにお互いが羨ましかっただけなのかもしれない。


きっかけは些細なことだった。

聖菜が体操の県大会で優勝できなかったことを梨奈が馬鹿にしたのである。
普段はおしとやかな聖菜であるが、放課後で教室には梨奈以外に誰もいなく、
また落ち込んでいたところへの梨奈の冷たい一言に、ついにキレてしまった。

二人はつかみ合いの喧嘩になる。
性格的に強気な梨奈は序盤から責め続ける。
聖菜も負けてはいない。小さい頃から培った運動神経を活かし反撃する。
果たして勝負の行方は・・・

01




02

03

04

05

06

07

08


---------------------

ということで、今回はキャットファイトの撮影を行いました。

二人の絡みつく足、体、闘う女は美しい。

闘っている二人の足裏をメインに撮影するという、非常にマニアックな作品となりましたが、

足裏フェチの方はもちろん、キャットファイト好きの方にも満足いただける内容となっております。

是非お楽しみください。!


01






①画像枚数 225枚 画像サイズ  4608×3456

②メイキング映像:mp4形式 1920*1080 13'23"




※本製品は、zipファイルに圧縮しておりますので、Lhaca等の解凍ソフトで解凍して下さい。
※販売中の作品は、予告後販売を終了する場合があります。
 予めご了承下さい。気になる作品のご購入はお早めにお願い致します。