ねぇ、あなたもしかして、私の足裏見て興奮してるの?

うそでしょ!?


ただの足の裏よ、足の裏なんて、みんな一緒じゃない?

ホントね、いつの間にか勝手にチンポたってきてるじゃない

足の裏みて、そんなにチンポ大きくしちゃって

オナニーでもしたいの?

ヤダぁ、先っぽからもういやらしい汁 出てきてるじゃない


チンポ シゴいてほしい?

FJ02_0379
 

足の裏でシコシコしてほしいの?

FJ02_0199

FJ02_0369

FJ02_0379


FJ02_0402


あら、ほんとに足の裏で感じてきちゃったのネ?

FJ02_0733

・・・

え、もうイキそうなの? ダメよ、まだ早いわ

FJ02_1152

FJ02_1329

FJ02_1363

FJ02_1662

FJ02_1878

FJ02_2214

FJ02_2589

FJ02_2893

FJ02_4057

FJ02_4066

FJ02_4238

FJ02_4693

FJ02_4703

FJ02_5042

FJ02_5074

・・・

足の裏でイっちゃうなんてあなた変態なんじゃない?




総勢12名の足技
(サラ、マリ、もえ、りの、はる、りお、せり、かえ、りおん、まりな、かな、りな)

FJ02_5437



収録時間:1時間31分


高画質再生用: mp4 と
中画質再生用: mp4 の両方ダウンロード、ご視聴可能です。
※スマホ、タブレット対応ですので旅行先や海外など、普段使いのPCが無い場所でもスマホから再生できます。