お待たせいたしました。レズくすぐり、ワキノシタ編です。


基本すべての映像が女の子のみの安心動画




某企業の総合職として勤務すること4年目の杏先輩。


今年入社の新人、佳奈のお世話役をしている。


とっても明るく活発で、けっこう気もきく佳奈は、杏先輩のお気に入り。


杏先輩には、人には言えない秘密の趣味がある。

LSW04_0874



かわいいくて、若い、まだ何にも知らないような女の子をカッチリ拘束して


少しずつ、少しずつ、反応を見ながらくすぐっていく...


そんなドSな一面がある。


しかし、それだけではないのだ。


一転して、そんなかわいい女の子に、思いっきりくすぐられたい、ジンジンするほど


最後まで攻められたいという両方の欲求が...


LSW04_1157


そして今日、ついに杏先輩が動く。果たして、佳奈が連れていかれた場所とは…?!

LSW04_0003


LSW04_0230

LSW04_0273

LSW04_0359

LSW04_0627

LSW04_0630

LSW04_1157



…つづいて、


結婚までの腰掛気分の一般職、と言ってしまうと語弊があるが


新人研修中のゆうなと、ななみは、パーティーが大好きな、パーリーピーポー!


会社の新観パーティーでは、朝方まで男女入り混じっての大混戦!!




まあ、まだまだサークル気分が抜けきらない新入社員は多いようです。




そして、この若者の周りに多いのは、『怪しい誘惑』


好奇心旺盛な女の子は、いろいろ試してみたい。


そして今夜、ある怪しい話を耳にする...


どうやら銀座に秘密の会員制クラブがあるという。


『…くすぐりってマジっ?!』


とか言いながら、100%興味本位でイってみるのだった…


LSW04_2318

LSW04_2313

LSW04_3086

LSW04_1679

LSW04_1493

LSW04_1587


わきのした~わきばらを中心に、女の子同士が、ガチでくすぐりあっています。


『絶対に、笑ってはイケません』というルールの元、どうにか笑わせてやろうと


いろいろな道具やあの手、この手を使って急所をひたすら攻め続けます。


(最初から笑っちゃってますが…)



受け手は、必死にこらえるものの、ガバっと両手を広げられた状態で完全拘束されている為


無防備なワキノシタが丸出し!そこにダイレクトで触られると....ププッ ヒィ~~!! との絶叫アリ。




女の子同士の、明るくかわいいくすぐりと、絶叫も楽しめる企画となっております




女は、けっこう闘争本能が強い。


顔は笑ってるんですが、けっこうマジ。そこが怖いw




先攻は、だんだん本気に、後攻は、笑いながらガチの仕返し


女性ならではの細い指先、やわらかタッチ、そして鋭い長い爪


女の子同士のくすぐり合いっこ、必死にくすぐりに耐える姿…




お楽しみください




① 杏  → 佳 奈 -むき出しのわきのした- 

②佳 奈 →  杏  -後輩の反撃-

③ゆうな → ななみ -初めてのわきのしたくすぐり-

④ななみ → ゆうな -初めてのわきのしたくすぐり仕返し-



LSW04_0693



収録時間:53min

  

高画質ダウンロード再生用: WMV 1280*720


中画質ストリーミング再生用: mp4 1920*1080

※スマホ、タブレット対応

旅行先や海外など、普段使いのPCが無い場所でもスマホから再生できます。