今回は、梨奈ちゃんの汚れ足、動画バージョンです。。

綺麗なあの娘の綺麗な足裏。
いつも見ているあの足裏が汚れていく・・・

裸足で外を歩く、裸足で運動をする・・・

普段綺麗な娘であればあるほど、足裏の汚れとのギャップに興奮してしまうものです。
足裏フェチの方であれば誰しも共感できるのではないでしょうか。

「DrtySole 梨奈の汚御足(おみあし)」!

日本でこんなDEEPな作品、JAGA's でしか見られません。

1



2

梨奈ちゃんには汚れた足で柔軟体操をやってもらいました。

カメラは2台撮りです。

1camは足裏と体全体が入るように配置し、2camはできるだけ足裏をアップで撮るようにしております。


3

4

5


汚れた足裏を隅から隅まで楽しめると思います。

また、汚れた足裏をちゃんと掃除してもらうところも撮影しております。


6

7

8


綺麗になっていく途中の段階での、綺麗な脚と汚い足のコントラストもお楽しみください




イメージ動画 mp4形式 1920*1080   11'54"