今回のモデルは、ゆうなちゃんです。

1年とちょっと前までJKだっただけあって、お肌も足の裏も、とても綺麗。

yuna_1


yuna_2



「足のケアなんてやったことないから汚いですよ」なんて言ってましたが、


そこは若さでしょうか。とてもエロティックな足の裏でした。


そんなゆうなちゃんの足の裏をじっくりと写真を撮りまくりました!

yuna_3

yuna_4


足の裏のドアップだけでなく、指の向こうに見える顔、お尻・・・


足の裏フェチなら誰しもがドキドキしてしまうシチュエーションをお届けします。


yuna_5


さらに、そんなゆうなちゃんに、足の裏のサイズを測ってもらったり、

じっくり見せてもらったり、擬似顔踏みをやったりしてもらった

足裏イメージ動画をセットでお付けします。

お楽しみください!


yuuna1

yuuna3

①画像枚数:164枚 画像サイズ:4608×3456

②おまけ動画:mp4形式 1280*720 5'42"

③イメージ動画:mp4形式 1280*720 10'56"