今回のモデルは、水希杏ちゃんと涼南佳奈ちゃんのW撮影です。

杏ちゃんは、性格の良さがにじみ出る笑顔、雰囲気に誰しもが癒されるモデルさん。
ギリシャ型の24センチです。

佳奈ちゃんは笑顔の可愛い、活発な印象を受けるモデルさんです。
エジプト型の24センチです。

この二人、普段から仲が良いらしく、笑顔の絶えない撮影になりました。

An_Kanasample01

(ちなみに撮影前に「今回は二人は仲良しという"設定"で撮影しましょうか。」と提案すると、
「元々仲良しだから!」とちょっと怒られてしまいました(笑))


An_Kanasample02


二人から醸し出される雰囲気からイメージしたのは
杏ちゃんが優しいお姉さん、佳奈ちゃんが活発な妹という感じでした。
積極的な妹を一歩下がって微笑みながら見守るお姉さんといったところでしょうか。
写真からもそういう雰囲気が伝わるのではないでしょうか。


An_Kanasample03


内容は、二人並んだ足裏、絡み合う足裏、うつ伏せになり見せる足裏、
足裏の大きさを比べたりしています。

An_Kanasample05

An_Kanasample06

An_Kanasample07

なかでも今回のオススメは、相手の肩に足を乗せ、
体の中で最も上に位置する顔と最も下に位置する足裏のコラボレーション、『かおあし』です。

An_Kanasample08


頭の上に足を乗せて、うさ耳やってもらったりもしています。
二人の作品は今回が最後となります。どうぞお楽しみください。


An_Kanasample04



画像枚数 131枚 

画像サイズ  4608×3456



★JAGA's をもっと知りたい、楽しみたい方はこちらからどうぞ↓
【HomePage】 http://deplaugh.com
【ブ ロ グ】 http://jagas.blog.jp/ 
【Twitter 】 @deeplaugh
【Facebook】 足の裏くすぐり地獄


ダウンロード販売
★JAGA's本店 ≪くすぐりフェチ動画他、HD高画質≫ 
【XCREAM】http://www.xcream.net/shop/168


★JAGA'sCLIPs  ≪くすぐりフェチ専門店、CLIPs中画質≫
【XCREAM】http://www.xcream.net/shop/344
【Gcolle】http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/6893

★裏・JAGA's  ≪あしうらフェチ専門店、写真集、足裏動画、CLIPs中画質≫
【XCREAM】http://www.xcream.net/shop/284
【Gcolle】http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/6455 


DVD販売
★その他DVD商品をお探しの方は、ヤフオクまたはAMAZON、DMM.comにてDVD通販も行っております。
【ヤフオク】http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/deeplaugh1
【DMM.com 】http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=46229/limit=60/
【 AMAZON 】http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A3AZ6N8GOGHOGD
【AKIBACOM】http://www.akibacom.jp/label/list.php?category=1000&maker_id=520