今回は、涼南佳奈ちゃんの足コキ動画です。


絡みつく足指・・・


暖かい足の裏が息子に被さる・・・


いつもは靴の中に閉じ込められている足、


地面を踏む足裏、


そんな足に今、僕のあそこは踏みつけられ、シゴかれている・・・

6


佳奈ちゃんは、とても明るい笑顔で、とっても活発なモデルさんです。


最近はじめたツイッターのフォロワー数もグングン上昇中で


人柄の良さや、受けの良さが垣間見えます。


是非一度、チェックしてみてください。(→ @suzuna_kana)



2

3



足裏はエジプト型かな、サイズは24センチだそうです。


足裏のケアはあまりしないとのことでしたが、皮むけと角質硬化がちょっとある程度で、状態のいい足裏でした。


お楽しみください。


4

5

7

8








mp4   10min HD