就活面接後のストレス発散にJDが選んだ初めてのストッキング専門超絶くすぐり体験

-どうしてそんなスケスケの20デニール以下の超絶薄手の黒ストッキングや網タイなんかはいているんだ!!-


就活って、大変ですよね。

今まで勉強とかサークルとか、遊んでばかりいた子供の世界から

社会人という大きな責任を背負うことになる最初の関門、就活


自分のやりたいことを見つめ直し、行きたい会社を探して

何社も何社も書類選考に面接


特に面接では、いじめのような質問やちょっとした失言にも

にじり寄るようなおっさんのしつこい質問


極度の緊張状態がたった30分の面接時間が1時間にも2時間にも感じ

脇汗、手汗はもちろん、足汗もびっしょり

ST02_2


ああ、早くこの地獄から抜け出したい…


ずっとそう思いながら、やっと終わった面接!


ささっと気分転換とストレス発散に今日選んだ場所は

今まで聞いたこともないくすぐりストレス発散法

ちょっと心配もあるけど、面白そうだし行ってみよう


 


今回は、もえちゃん、りおちゃん、まなみちゃん、かなちゃんの4名


ストッキング、あしうら、くすぐり好な方、どうぞ!


お楽しみください!


ST02


http://www.xcream.net/item/99101

動 画 収 録: 61min

形式:【WMV】Windows Media ビデオ
24 ビット, 1280 x 720, 16:9, 29.97 fps
フレームベース
44.100 KHz, 16 ビット, ステレオ