今回のモデルは、水希杏ちゃんです。


見た目は美人系で、きっと和服なんかもかなり似合いそう


なんか魅かれる、ちょっとおっとり系なのか、若干天然なのか...


そしてなにより周囲のみんなが好きになってしまう、そんな性格の良さが写真からも伝わる杏ちゃん。


撮影スタッフも、その不思議な魅力にみんなやられてしまいました...

an01



では、さっそく足裏の撮影です。


なんと、とても綺麗な足裏です。


やはり、足裏が美しい女性は、容姿端麗…


形はギリシャ型かな。


人差し指が一番長いとてもセクシーな足裏をしています。


サイズは24センチ


an06


an02


そんな杏ちゃんの女子校生制服+生足裏です。


雰囲気的には優しい先輩的な感じでしょうか。


喋り方や笑顔など、性格の良さがにじみ出るモデルさんでした。


an07

an08


内容は、正面からの撮影や、四つん這い、風船をいじってもらったり…etc


あまりの美足裏に、様々なシチュエーションを撮影しました!!


どれもなかなか満足のいく写真(自画自賛...)が撮れたと思います。


イイあしうら写真が撮れると、テンションが上がりますね!


杏ちゃんの足裏のシワまでお楽しみください。


an05

an04

an03






画像枚数 156枚 


画像サイズ  4608×3456


mp4:1分17秒

さらに、おまけ動画として『仮)天使のあしうら測定・イメージ映像』の本編に採用されなかった

2カメのアングル足裏イメージ動画の一部をそっと先行公開!


『仮)天使のあしうら測定・イメージ映像』(後日公開)も、お楽しみに~


※本製品は、zipファイルに圧縮しておりますので、Lhaca等の解凍ソフトで解凍して下さい。


★JAGA's をもっと知りたい、楽しみたい方はこちらからどうぞ↓
【HomePage】 http://deplaugh.com
【ブ ロ グ】 http://jagas.blog.jp/ 
【Twitter 】 @deeplaugh
【Facebook】 足の裏くすぐり地獄
【 Gcolle 】 http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/6455


★その他DVD商品をお探しの方は、ヤフオクまたはAMAZON、DMM.comにてDVD通販も行っております。
【ヤフオク】http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/deeplaugh1
【DMM.com】http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=46229/limit=60/


★またはもっとHD高画質で見たいという方
【Xcream】http://www.xcream.net/shop/168