お待たせいたしました

大変人気好評で、もはや皆様の定番となっております、レズくすぐりです

基本すべての映像が女の子のみの安心動画


本編は、『わきのした編』です。

わきのした~わきばらを中心に、美・巨乳がくすぐりあっています。

『絶対に、笑ってはイケません』というルールの元、どうにか笑わせてやろうと

いろいろな道具やあの手、この手を使って急所をひたすら攻め続けます。

LSW03_0580


受け手は、必死にこらえるものの、ガバっと両手を広げられた状態で完全拘束されている為
無防備なワキノシタが丸出し!そこにダイレクトで触られると....ププッヒ~~!! と絶叫

LSW03_2_0220

LSW03_3_0160

LSW03_3_0240

LSW03_4_0740


巨乳の女の人って、くすぐりどうなのッ?って思ってましたが
ワキノシタくすぐりに関しては、メッチャ敏感で
女の子同士とはいえ、かなりの絶叫くすぐりとなりました


今回は、くすぐり+ワキノシタ+おっぱい まで楽しめる企画となっております


LSW03_4_0420

女の人って、けっこう闘争本能みたいのが強くって
顔は笑ってるんですが、けっこうマジなんですよね。
先攻のだんだん夢中に、そして本気になっていく姿と、後攻のガチの仕返しが見どころです
女性ならではの細い指先、やわらかタッチ、そして鋭い長い爪
女の子同士のくすぐり合いっこ、
必死にくすぐりに耐える姿をお楽しみください


①せ り → まなみ -ゆっくりねっとり攻め- 
②まなみ → せ り -さわさわ~攻め-
③ハ ル → り な -ワキノシタくすぐり背面攻め-
④り な → ハ ル -とことん仕返し三処攻め-


収録時間:50min
  

高画質ダウンロード再生用: WMV 1280*720

中画質ストリーミング再生用: mp4 1920*1080
※スマホ、タブレット対応
旅行先や海外など、普段使いのPCが無い場所でもスマホから再生できます。



★JAGA's をもっと知りたい、楽しみたい方はこちらからどうぞ↓
【HomePage】 http://deplaugh.com
【ブ ロ グ】 http://jagas.blog.jp/ 
【Twitter 】 @deeplaugh
【Facebook】 足の裏くすぐり地獄
【 Gcolle 】 http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/6455
【Infopot 】 http://infopot.jp/manufacturers_info.php/manufacturers_id/10779

★その他DVD商品をお探しの方は、ヤフオクまたはAMAZON、DMM.comにてDVD通販も行っております。
【AMAZON】http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A3AZ6N8GOGHOGD
【ヤフオク】http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/deeplaugh1
【DMM.com】http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=46229/limit=60/

★またはもっとHD高画質で見たいという方
【Xcream】http://www.xcream.net/shop/168