帰ってきました?!


『生足裏くすぐり地獄』シリーズ


新シリーズがついに誕生しました!!

内容も、ボリュームも完全リニューアル!!


JG01_0537


え?!

まえとどこが変わってるかですって?


わかりずらいので、この場を借りて

少々説明させていただきますネ

JG01_0177

まずは、外見的な部分。

『生足裏』になっています

生が付いて、新鮮さと、素足のくすぐりであることを猛アピール!!


sJG01_0584

そして、「足の裏」という、まず足があってその裏側という

2次的な位置付けではなく、もはや、「足裏」という直接的な名詞を

使い、我々がくすぐるのは足裏なんだ!!

ということをはっきりさせています


yJG01_4231

そして一番重要な変化は

そのタイトルにJAGA'sの名を冠したことです

直訳すると、「ジャガの」となってしまいますが

実はちょっと違うんです

JG01_3656

これは「ジャガの」元に集まった仲間たちを意味しています

これはあくまで我らのチーム名となっているのです

我らチーム《JAGA's》がまさに裸足の生の足裏だけを
くすぐり倒していくという歴史の1ページなのです


JG01_3143

第1作となる今回は

チームJAGA'sバージョンをお送りいたします

犠牲者は、りお、もえ、かな、かえ(デカ足)、かよ、の計5人
(※個々人のプロフは他の商品の説明文を参照してください)


収録時間も実にたっぷりの80分超え!


JG01_1114

結成当初では予算の都合上とても考えられなかった
複数の女の子の足裏をくすぐり倒しその映像を1本に集約する!
1本で、いろんな女の子の足裏くすぐりを見られるー

夢のシリーズがここに始まる…


それでは、お楽しみください


sJG01_0584


サンプル動画はこちらからどうぞ
http://www.xcream.net/item/97281


動 画 収 録: 80min
Video codec: WMV
Bit rate   : 12000 Kbps
Video size : 1280 × 720
Frame rate : 29 fps


★JAGA's をもっと知りたい、楽しみたい方はこちらからどうぞ↓

【HomePage】 http://deplaugh.com

【ブ ロ グ】 http://jagas.blog.jp/ 

【Twitter 】 @deeplaugh

【Facebook】 足の裏くすぐり地獄

【 Gcolle 】 http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/6455

【Infopot 】 http://infopot.jp/manufacturers_info.php/manufacturers_id/10779


★その他DVD商品をお探しの方は、ヤフオクまたはAMAZON、DMM.comにてDVD通販も行っております。

【AMAZON】http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A3AZ6N8GOGHOGD

【ヤフオク】http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/deeplaugh1

【DMM.com】http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=46229/limit=60/


★またはもっとHD高画質で見たいという方

【Xcream】http://www.xcream.net/shop/168