今回のモデルは、涼南佳奈ちゃんです。


とても可愛い笑顔で、活発な印象を受けるモデルさんです。

足裏の形はエジプト型。サイズは24センチだそうです。

足裏のケアはあまりしないとのことでしたが、皮むけと角質硬化がちょっとある程度で、状態のいい足裏でした。

kana01


そんな佳奈ちゃんの制服足裏です。

撮影する前に裸足でウロウロ歩き回っていた(笑)ので、

足裏に室内の埃やゴミがついちゃってました。

これはこれでいい!ということで、まずは埃のついた足裏の撮影です。

横になっての撮影や、正座、四つん這いでの撮影です。



kana02

kana03

kana04

kana06



その後は綺麗な状態を見るため、ウエットティッシュで足裏の掃除をしてもらいました。すると、

なんということでしょう。埃が取れたのはもちろんのこと、ウエットティッシュの水分で、

足裏に潤いが与えられ、皮むけや角質硬化がなくなったではありませんか。

赤ちゃんの足裏のような綺麗でプニプニした足裏に大変身です。


この綺麗な足裏をみなさんにも楽しんでもらうため、接写での撮影も行いました。

また、椅子に座った状態で後ろから撮影したりと、様々なアングルでの撮影を行いました。

十分に満足いただける内容になっていると思います。

是非お楽しみください。


kana07

kana08

画像枚数 157枚 


画像サイズ  4608×3456


※実は、今回から、カメラがちょっとレベルアップしてます。

※さらにカメラマンの技術もだいぶ向上してます!



あしうら写真集 涼南佳奈ちゃん 制服+生の足裏




※本製品は、zipファイルに圧縮しておりますので、Lhaca等の解凍ソフトで解凍して下さい。


★JAGA's をもっと知りたい、楽しみたい方はこちらからどうぞ↓
【HomePage】 http://deplaugh.com
【ブ ロ グ】 http://jagas.blog.jp/ 
【Twitter 】 @deeplaugh
【Facebook】 足の裏くすぐり地獄
【 Gcolle 】 http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/6455
【Infopot 】 http://infopot.jp/manufacturers_info.php/manufacturers_id/10779

★その他DVD商品をお探しの方は、ヤフオクまたはAMAZON、DMM.comにてDVD通販も行っております。
【AMAZON】http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A3AZ6N8GOGHOGD
【ヤフオク】http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/deeplaugh1
【DMM.com】http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=46229/limit=60/

★またはもっとHD高画質で見たいという方
【Xcream】http://www.xcream.net/shop/168