お待たせいたしました。

もう待ちきれないという皆様のご声援をいただき

編集順番待ちしているモデルを抜いて、優先的に編集いたしました!


まさに、こないだ撮ったばかりの新作!

顔もカラダも性格もサイコー!

そして、足裏も、くすぐりもモンクなし!!

水希杏ちゃん涼南佳奈ちゃんに加え、

南ゆうなちゃんと田原ななみちゃんの十代コンビが魅せる!!



302

制服少女のくすぐり合いっこ<放課後のヒミツ…> -あしのうら編-の第2段!!


基本すべての映像が女の子のみの安心動画となっております


今回は、『あしのうら編』です。

あしのうらを中心に、女子校生がくすぐりあっています。

ルールは簡単、くすぐりに笑わされた方が負けです。

でも、くすぐりにメッチャ弱い4人は、開始早々、手の動きだけで反応してしまいます

もう勝負なんてそっちのけ、もう、とにかく、くすぐったいのもう~やめてー(笑)



か細い指とやわらかタッチ、そして鋭い長い爪の攻撃に

必死にくすぐりに悶える姿は一見の価値あり!!




①ゆうな → ななみ ー足裏ばっかり攻めー 

LSA03_0680

LSA03_0300

LSA03_0240



②ななみ → ゆうな ーガチすぎる足裏仕返しー

LSA03_1260

LSA03_1740




③ 杏  → 佳 奈  ードSすぎる足裏ばっかり攻めー

P1110597

P1110604

LSA03_2400



④佳 奈 →  杏  ーリアル後輩の反撃ー


LSA03_3060

LSA03_2600



そして今回はなんと!

付録として現在試用中の新しい一眼レフカメラで撮影した

16分の特典未公開映像をお付けします!

※③と④の別アングルとなります。


4K映像も撮影可能な一眼レフで足裏だけに標準を合わせた

毎秒60フレームの超高精細HD画像がご覧になれます。




以上、盛りだくさんの内容となっております。

あしのうら専門のくすぐりは我々JAGA'sが日本初!!




収録時間:54min + 16min = 70min



女子校生:水希 杏、 涼南 佳奈、 南 ゆうな、 田原 ななみ

302


LSA03 (2)

LSA03
https://www.xcream.net/item/95902
 



★JAGA's をもっと知りたい、楽しみたい方はこちらからどうぞ↓


【HomePage】 http://deplaugh.com

【ブ ロ グ】 http://jagas.blog.jp/ 

【Twitter 】 @deeplaugh

【Facebook】 足の裏くすぐり地獄

【 Gcolle 】 http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/6455

【Infopot 】 http://infopot.jp/manufacturers_info.php/manufacturers_id/10779


★その他DVD商品をお探しの方は、ヤフオクまたはAMAZON、DMM.comにてDVD通販も行っております。

【AMAZON】http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A3AZ6N8GOGHOGD

【ヤフオク】http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/deeplaugh1

【DMM.com】http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=46229/limit=60/


★またはもっとHD高画質で見たいという方

【Xcream】http://www.xcream.net/shop/168