今日はちょっと公園を散歩してきました。

ヤンゴン市内ダウンタウン中心部ともいえるスーレーパゴダに隣接するこの公園は、

平日の昼間というのに、失業率の高さを考えさせるほどのたくさんの人が訪れ、

のんびりとした時間をくつろいでいます。



スーレーパゴダからは、夜中も含め何やら坊さんのお経のようなものが鳴り響き、

かつて、イスラム圏に行った時の朝5時から始まる大音響のお祈りを思い出した(笑)。

この近くのホテルを取る方は要注意ですね。


mm32

さて、そんな平日の昼間に、何やらメッチャ、カップルが目立ちます。

人目もはばからず、ベッタベタです。

キスや、おっぱい揉んだりとか、ティンポ触ったり…こそしてはいないものの、

男性があぐらをかいて座っているところに、女性はその懐に下から入り、

首筋に頬を擦り付けたり、男性も、女性の胸元に顔を埋めたりと、

傍目に見ると、オラウータンが、ノミ取りをしているかのような雰囲気ですが

ラブラブっぷりにちょっと感心します。



しかも、40カップルsくらいいます。

それも、日中から夜、日が暮れるまでずっと居ます。

ある意味スゴイですね。

何の仕事してるのか、聞いてみたいですね。

ミャンマー人の性生活を覗いてみたいですね。





そんなカップル連中から、少し距離を置いた大きな木のしたに、プープーちゃんはいました。


mm31





プープーは、電気系のメーカーに勤めるOLさんで、たまたまお昼休み中に我々が出くわした感じです。


かなり、英語が堪能なので、撮影交渉もスムーズに。


でも、足フェチ、くすぐりフェチと言っても、実際そんなこと理解できるわけもなく、少しだけ、ということに。

 


早速、足裏写真を2枚。


公共施設を撮影すると逮捕されてしまうというミャンマーの法律があるらしく、

ここも、やむ得ずiPhone出の撮影です。


今回大活躍ですネ。



 

まず、アングルをセットして、くすぐり開始です。

始め少し、くすぐったそうにしてましたが、

真面目な撮影だと思ってるプープーちゃんは、必死にこらえます。

そのこらえてる感じがかわいくてたまらなくなりますね。


mm34




しかし、だんだん反応がなくなり、本来なら一気にハードくすぐりにもっていくところなのですが


しかし、ここは外国。



しかも、たくさんの暇人達が大勢いる真昼間の公園で、本気でくすぐるわけにはいかず、


慣れてしまった足裏は、もう、くすぐりに反応無し(泣)。

 

mm35



しょうがないので、足裏観賞用に切替え、超至近距離から、横から、上からアングルを変えて撮影。


もうそろそろ限界、って感じなので、プープーちゃんには改めて撮影の意図を説明し、サヨナラ。

 




収録内容は、




足裏くすぐり動画 MOV 約3分(ファイル2本) 1280×1080 17000kbps 29フレーム/sec


足裏観賞用動画 MOV 約3分(ファイル2本) 1280×1080 17000kbps 29フレーム/sec

です。


お楽しみください。


mm33



外の撮影は昼の日差し、自然光があって画質は最高❗️


こういう日は、4Kカメラで撮影したいものですネ。